スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久し振りの更新だけどいつもの事
Tue.08.12.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気が付けば12月。このくだりは今年何度目だろうか。

11月中旬以降、信じられない忙しさに襲われている。

自分の自由になる時間が、平日は1時間確保できるかどうか。

こんな残念で、どうしようもなく退屈な生活をいつまで続ける事が出来るか。

支えがあるうちはなんとかなる、なんとかなると言い聞かせてはや数ヶ月。

そろそろ別の仕事を探すべきなのかもしれないな、というか探さなきゃな。


さて、ブログの更新を怠った後、毎度毎度の事ながらに何から書くべきか悩む。

とりあえず私生活はなんだかんだで土日に癒しがあるから幸せです、幸せ。

正直こんなに幸せでいいものかと時々と考えてしまう程度には幸せ。

こういう気持ちを日々大切にしていければ、それもまた幸せなのかなぁと思いました。


書きたい事もまとまりそうにないので、いつも通りカテゴリー別に分類して、まずは遊戯王の話。

ミレニアムボックス、なんやかんやで一箱は確保しました。神が欲しかったから仕方ない。

20151127b.jpg

銀丸君に確保してもらったのだけれど、その場でエクゾセットと神3枚交換してもらったので個人的爆アド。

使わないカードと使いたいカードの交換はTCGの醍醐味ですよ、醍醐味。

今月中旬にはラーのフェニックスモードも来るので、それに合わせて三幻神の構築を弄る予定。

デッキ構築といえば、最近段々と多重スリーブのデッキが増えてきた。

元々一枚しか使ってないデッキが大半で、多重スリなのは魔轟神くらいだったのだけれど、最近メインで使ってるデッキは皆多重になりつつある。

といっても、元々萌えキャラスリがあまり好きではなくて、柄物か男キャラに絞られるのでそれでも数は少ない方。

そして、それに伴って使い勝手のいいキャラスリガードを探してたんだけれど、中々良いのがコレ。

20151206e.jpg

最近ザラザラしててべたつかないスリーブが増えてきて嬉しい限りだけど、その中でもこれは使いやすい。

程よくザラザラしているけれど、滑りすぎない。シャッフル感は良いけど、デッキ崩れはしない。

強度はまだそこまで使っていないから何とも言えないけれど、現状特に申し分ない。

そのうち売ってるところを見かけたら買いこんでおこうと思う、スリーブはいつなくなるかわからないからなぁ…。



追記で今度はソシャゲ話、常々思うけれどやっぱりソシャゲのかけもちは3個が限界。

まずはパズドラ、先日のメモリアルガチャの結果。狙いは勿論闇カーリー。

20151206d.jpg

結果には正直毛ほども期待していなかったので特にダメージは無し。

ラードラ、イシス、インドラは揃っているので闇カーリー様早く降臨して下さいまし。


そして次はFGOの話題。クソゲークソゲーとは思いつつも、なんだかんだで辞められない能登セイバー可愛いです。

イベントもそこそこにこなしつつ、今回のイベントでは隕蹄鉄が手に入るという事で、ようやくのセイントグラフ。

20151206c.jpg

ついでに信長様も無事に5枚ゲットからの限界突破してセイントグラフしたよ、くぎゅかわいいくぎゅ。


白猫もとりあえずイベントはしっかりとこなしていくスタイル。

20151206a.jpg


この記事も書き始めてから寝落ちを繰り返して1週間くらい投稿までにかかってるんだよな…。

やっぱりできれば更新は小出しにしていかないとだめだな…。

« 振り返り | Home | 自分用メモ【AF究極神】 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

