このまま君を連れていくと
Mon.19.10.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気が付けば10月もあっという間に半ば。今年も残すところ数えられるくらい。

今月はまず月初に茨城デート。

車で遠出をするのは鴨川以来。県外だと初めてだけど、距離的には鴨川のほうが遠かったかな。

茨城ではお昼に一緒に行きたかったレストランで昼食を食べてから笠間焼のお店をまわって

それから陶芸美術館で日本陶芸展を見て、栗の家でモンブランを堪能。

帰りには竜ヶ崎の家族ぐるみでお世話になってるレストランでお肉に舌鼓。

見て食べて、充実した初週だった。


先週は3連休という事もあって、父母祖母妹と5人で会津・那須旅行。

一日目は会津で美味しい物を食べて、二日目は那須で美味しい物を食べて。

三日目は色々買い食いしながら帰路に着くという、延々と食べ尽くしの旅行だった。

二日目の夜はお酒を飲んだ関係ですぐに寝てしまって、夜中に起きて一人露天風呂に入ったのだけど、夜景がきれいだった。

昔林間学校で行ってから、那須の夜景はとても好き。次は一緒に見たいものである。


そして昨日は近所の焼きそば屋さんで焼きそばを食べてから、家でごろごろ→映画館のコース。

映画はバクマン。の実写版を見たのだけれど、予想よりもかなり面白かった。

結構配役気にしている人が多いけれど、いってみると全然気にならないのでお勧め。


やはり書きだめてしまうと、どうしてもごちゃごちゃするなぁ。

書きたい事は書きたい時にささっと書いてしまった方がいい。

« 99%よりも目立つ1% | Home | 『初めての映画』と踏ん張りどころ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP