スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
心配を
Thu.03.08.2006 Posted in 雑記
6 comments 0 trackbacks
だいぶ心配をおかけしました。
ええ、御剣本にんです。
だいぶ精神的に不安定です。
生まれてはじめてですよ。
髪の毛がこんなに抜けて飯食っても全部吐いて…
親は理解しようとすらしない。
これがノイローゼって奴なんですかね?
でもまだ自覚してるから大丈夫かな…?
勉強してても休むとしろしろ五月蝿いし…
最近他人と目を合わせてると死にたくなるんで外出時は帽子かぶってます。
怪しい人ですが何もしないのでご安心を。
ではまた夜くるかもです…

« 君がいてくれたから僕がいて…けど僕はまだなにもできないよ… | Home | 奇跡的な更新 »

comments

ファイトだ御剣!!
「勉強してても休むとしろしろ五月蝿いし…」ってあるけど、言われたら
「勉強してて疲れたから休憩してるんだよ!」って言っちゃえばいいじゃん。

励ましの言葉とか逆につらいだけかもしれませんが

(,,゚Д゚) ガンバレ! やってやれ!

俺ができるのはこれくらい

俺よかましだw
(´_ゝ`)b

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

僕には、話を聞いてやることしかできないよ。

でも、がんばぁれぇぇぇぇぇええええ

自殺なんヵダメだよ?

話したくなったらめいぽThe INだ。

大体の確立で僕は存在している。

でわ

まぁ、そこまでいってしまうとね、誰も信用できなくなる。
σ(´□`*私)も一度なったことあるから、分かる分かる。
理由としては、ちょいと違うがな。
励ましの言葉を送ると、余計に悪化するかもしれんな。
プレッシャーとかに負けるかもしれん。
だから、あえていわない。

メイポ飽きたらTWくればレコルダブルサーバーで「Djinn」って名前でいるから話し聞いてやるよw
まぁたまにメイポにも入る予定だけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

