スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『初めての映画』と踏ん張りどころ
Sun.27.09.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先日に続いてシルバーウィークの話を少しだけ。

シルバーウィークが毎年あるわけじゃないと知ったのはシルバーウィーク3日目だったか、割と衝撃。

正直盆明けの9月にもう一発連休浴びせられると仕事が止まるから手放しで喜べる連休ではなかったけれど、ないと言われると少し寂しい。


連休明けのお仕事、といっても土日祝日休みのお仕事なので、今週は木曜と金曜の二日間で終わり。

仕事量的には二日分どころの騒ぎではなかったけど、鈍りきった身体で何とか乗り切った。

そして5連休明けての土日2連休、やはりなんとなく物足りなさも感じてしまう。

そんな土曜日は部屋の掃除→ごろごろからの夕方から出掛けて買い物と散歩、そして映画。

連休中に見られなかったアントマンを見に行ってきたけれど、思っていたよりも面白かった。

なにより一緒に行ってくれて、喜んでもらえたことが一番嬉しかったんだけれども。


日曜の今日は一日家でからくりサーカスとにらめっこ。

この間全巻セットで購入したのだけれど、これが面白い。

連載当時父がジャンプを買っていたのでなんとなくのストーリーは知っていたのだけど、凄く引き込まれる。

やっと後半に入ったくらいなのだけど、読み進める手が止まらないくらい。

寝不足にならない程度に、睡眠の導入剤として暫く頑張ってもらっちゃおう。

« このまま君を連れていくと | Home | 反省と彼岸の買い物とネットサービス »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。