スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反省と彼岸の買い物とネットサービス
Mon.21.09.2015 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
もういっそ月一更新とかで括ってもいいような気がしてきた。


9月。

先月はお盆休みだなんだで物凄くバタバタしたけれど、今月はシルバーウィークでバタバタ。

結局祝日が絡んでくると、平常通りの仕事からずれた日程での仕事になるから、とても大変。

そんな中でも、いや、そんな中だからこそ、人間にはお休みが必要なのです。


そんなお休み・息抜きのひとつ。恐らく一番お金の掛かっているであろう趣味に今月も投資。

20150919a.jpg

遊戯王エクストラパック2015、本当は買う予定無かったんだけどね…。

先週の金曜日の夜、飲み会の帰りに友達に迎えに来てもらったので、そのまま購入に行って買占め。

まずはバラの10パックの開封結果。

20150919c.jpg

正直今回は日本語版のクトゥルフテーマカード狙いで買ったのでアザトートは嬉しかったけど、それ以外がなんとも。

星屑の残光はちょっと嬉しかったけど、マーリンな。お前はウルトラで3枚持ってるんじゃよ…。むしろ何故収録された。

そして肝心の箱の方の開封結果がコチラ。

20150919d.jpg

アザトートまさかのダブりである。

ここでダンテ引けていれば神だったんだけどな…。しかしヌトスとハストル引けたので満足。

後は友達と使わないカード適当にトレードして最終的にこんな感じ。

20150919e.jpg

ダンテ以外の欲しかった奴は基本的に引けたので満足。

そして肝心のダンテさんは、シングル…!

20150919f.jpg

恐らく今までTCGやってきて一番の高額シングル、その額6k。

ポイントフルぶち込みで実質4kくらいだけど、それでも充分高い買い物過ぎる…。

どうせ一枚しか持たないし、折角だからウルトラじゃなくてシークレットにしたけど、これは大事にしなければ…。

後は買ったからには、是非魔轟神で魔サイの戦士・デスガイドとセットで使えればいいかな、という感じ。

Em採用型とどっちが安定するかは回してみない事には何とも言えなさそう。やるしかないか…。


そういえば、ウォーキング・デッドがseason5まで見られるというので、先日Huluに登録してみた。

それ以外にも結構アニメも映画も色々あって、暫くは楽しむことが出来そう。

ウォーキングデッド見たら、周りが煩いからログホライズンでも見てみようかなぁ。

« 『初めての映画』と踏ん張りどころ | Home | 一ヶ月とその祝いと八月の適当なまとめ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。