--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
憂鬱な平日と柏祭りと平和維持
Sun.26.07.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
せめて土日くらいはしっかりと更新しよう、そうすれば書きたい事が貯まってしまうようなことはないはず。


今週は月曜日が祝日だった関係で、実働4日間しかなかったのだけど、私の仕事は逆にそれがつらい。

基本的に顧客回りがメインになるので、5日分を4日でこなさなければいけなくなるためである。

挙句の果てに金曜日にはまあ面倒臭い事が重なったりして、そりゃあもう大変だった。


でもそんな嫌な事なんかすべて忘れてしまうような土曜日。地元のお祭りに行ってきた。

一応毎年恒例行事として、あんず飴だけはどうにか食べに行って5分ほどで撤退していたのだけど、今回はがっつり行ってきた。

元々人混みってそこまで得意じゃないんだけど、そんなこと気にならないくらい楽しかった。

色んなものを見て、色んな話をしながら、色んなものをシェアしてつつく。幸せ。

途中で情けなく申し訳なくもあったけれど、追々どうにか頑張っていこうと思う。


そして今日はずっとゴッサムシティの平和維持活動に努めて終了。

とりあえずアーカムナイトの正体暴いて、トゥーフェイス・ペンギン・ファイヤーフライを牢にぶち込んできた。

後は適当にサブミッション勧めていきたいところだけど、リドルが本当に面倒臭いなぁ…。


来週は来週でお出かけだし、また一週間頑張ろう!

« 一ヶ月とその祝いと八月の適当なまとめ | Home | 雑にまとめたカードと肉と寿司と映画と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

