--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
正当な手段と幸せへの足掛かりとプレゼント
Mon.22.06.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近ちょくちょく部屋の模様替え……というか、その前段階準備としての掃除をよくする。

正直自分の部屋はそこまで汚いわけではないのだけど、如何せん物が多い。

どのくらい多いかって、とりあえず本が本棚に収まらない。そしてカードが溢れかえってる。

最近の事でいえば戦隊ロボたちも所狭しと歩き回りだしそうな勢い、どうしようこれ。

収納を増やしたところでどうにもならないんだよなぁ、やっぱり物自体を減らしていかなければなるまい。


今月頭に誕生日を迎えた話はしたと思うのだけど、昨日誕生日プレゼントを頂きました。

20150620.jpg

当人はやれ遅れただの、センスがないから駄目だの言っていたけど、こんな素敵なプレゼント。

何処にも非を打つところなんてなかろう。大切に使います、ありがとう。


そういえば部屋の掃除で思い出したのだけど、先週あたりに届いたラー金玉3枚。どこやったっけ。

昨日大学でデュエルして久しぶりにデッキいじろうと思ったらこれだからな…。

折角カード買ってるんだからちゃんとわかる場所に置いておかないといけない、反省。

とりあえず間違えてゴミ箱にぶち込んだりしてなかったらその内でてくるはずだから、それまでは別デッキいじろう。

SRもどんどん情報きてるし、久しぶりに遊戯王は楽しく新規カテゴリーで遊べそうな気がする。


また一週間頑張らねば…!

« 7月4日と水族館とプレゼント | Home | 色々な出来事 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

