スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
色々な出来事
Tue.09.06.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気が付けばまた放置。良くない、実に良くない。

何が良くないって、忙しさにかまけるのは良くない。

「忙しいから仕方ないよね?」とか言ってたら人として駄目になること請け合い。

そんなわけで6月になりました、梅雨です。気温的には夏だけど。

そして6月といえばそう、先週の金曜日が誕生日でした。24歳になってしまいました。

親父殿が結婚したのがだいたいそれくらいだったことを思い返すと、憂鬱な気持ちになったりならなかったり。

とりあえず良いんだ、アラサーと呼ばれてしまうまでのカウントダウンも関係ない。

自分に出来る事を出来るだけやるスタンスは変えないで頑張っていきたいと思います。

ちなみに、去年の誕生日は仕事始めてから初めて上司に泣かされたクソみたいな日でした。

今年の誕生日は入社後1年経ったって事で、全国の新卒が集まって本社研修。

もっとみんな減ってるもんかと思ったけど、案外みんなしぶとく生き残ってて驚いた。

自分もやめてやるやめてやる騒いでないで、もう少し頑張ってみようかと思った一日でした。


後はうちの車がイストちゃんからアクアちゃんになったり、そのアクアちゃんがバンブルビー色だったり。

土日は土日でいろいろ幸せな事があったり、映画館で映画を見たり。

映画は新卒同期の友人に勧められた「ピッチ・パーフェクト」という映画を見たのだけど、これが面白かった。

なんとも下品でクールな映画だったぜ!(日本語訳並感)

元々海外で公開されたのが2012年で、日本未公開だったのだけれど、今年新作やるって事で日本でも公開になったらしい。

その続編の方も年末くらいに劇場公開らしいので、また見に行こうと思う。一つ生きる目的が増えた。


また一週間、色々あるだろうけどガンバロウ、頑張ろう…。

« 正当な手段と幸せへの足掛かりとプレゼント | Home | 言葉にしようものなら稚拙が極まれり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

