--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
言葉にしようものなら稚拙が極まれり
Mon.25.05.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんだか、なんともどっと疲れる数日間であった。

久し振りに精力的に行動した、といってもいいかもしれない。


昨日の午前中は物置の片付け。

本当は部屋の掃除をするつもりだったんだけれど、暫く誰も来ないだろうし後回し。

そして懐かしい懐かしい、昔の友人たちと再会。

20150523c.jpg

流石に皆パーツが足りなかったり、少し壊れてしまっていたりとボロボロだったけれど、それでもいい。

思い出の詰まった玩具っていうのは、きっといつになっても捨てられない気がする。

もし将来、自分に子供ができるようなことがあったらまた一緒に遊んであげてほしいと思う。


午後、というよりも夕方からは大学時代の友人モグフォイとお台場にある大江戸温泉へ行ってきた。

20150524c.jpg

先日知り合いとの会話でスーパー銭湯の話題が出てから気になっていたので、ちょうどいいタイミングだったと思う。

大きい風呂、いろんな種類の風呂、日本人に生まれてよかったと思うひと時だった。

お風呂上りには牛乳を飲み、その後はビールにおつまみに食事。

熱された体に冷えたビールとトマトがなんとも染み渡るようで美味しかった、もう年かもしれない。

後は銀魂とのコラボイベントをやっていたので、折角なのでコラボ商品を食べ漁ったり。

20150524e.jpg

20150524f.jpg

中にはこれはちょっとなものも多かったけれど、自分で食べたこの二つは少なくとも美味しかった。

とても楽しかったし、疲れも取れたけれど、如何せん遠い事だけがネックであるように感じた。

今度行くとしたら泊まりで行ってみようかな、日帰りとは違った楽しさがありそうでワクワクする。

ともあれ、急な誘いでも快諾して付き合ってくれたモグフォイには感謝。また是非一緒に何処か行きたい。


今日は疲れが出たのか知らないけれど、5時頃に目が覚めてしまって、うだうだしてたら二度寝して昼過ぎ。

午後はびっくと久しぶりに会う約束をしていたので柏へ。

彼と二人で会ったやる事といえば一つだけ、トレーディングカードゲームである。

勿論今日は遊戯王、その内もしかしたらヴァンガードもやるかもしれない。

20150524b.jpg

やっぱり普段身内だけでやるのと違って、あまり会えない友人とのデュエルは色々な発見があって楽しい。

ちなみに上の画像は魔轟神に対して増殖するG投げられたのでぶん回して数十枚ドローさせた図。

何枚引かれようとも手札誘発さえ入っていないとわかればそのターン中に殺せば何の問題もないのである。

最終的にはサイバーぶん回しでワンパンかましたり黒庭阿修羅でワンキルされたりとひどかったけれど楽しかった。


二日間三日間、誰かと一緒にいると楽しいし落ち着くけれど、一人になった時の反動がひどいように感じる。

とりあえず今の自分に出来る事なんか何もないので、ただ何もかも手遅れになってくれることを望むばかり。

そうすれば何もかもすっきりと諦められる気がするのである。

ただまぁ、あそこまですっぱり言われると正直今までのままこそ、それでよかったんじゃないかとも思う。

何にせよ、いずれにしろ、いつも私の選択は間違いばかり。迷惑をかけてばかり。

誰にも迷惑をかけず、不愉快な思いをさせずに往きたい。せめて好きな人くらいには。

« 色々な出来事 | Home | いつもいえないこと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

