--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
理想と現実逃避と繰り返し
Sun.17.05.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
現実逃避は生きていくうえでとても大切だと思う。


最近土日の過ごし方がある程度一定になりつつある。

前にも書いたかもしれないけど、一日家で腐って、もう一日は行動。

そして昨日は一日腐っていたので、今日は午前中は部屋の掃除。

この間掃除機を買ったのでその性能を試してみたりした。

サイクロン式の掃除器って初めて使ったのだけれど、ゴミ捨てがもう少しサクっと出来ると嬉しい。

後若干首のすわりが悪いというか、ちょっと癖がありそうだけどこれから仲良くしていく所存。頑張れ4980円。

20150517b.jpg

午後は創作研究部の部室に遊びに行っていつものメンバーでだらだら遊んだ。

今日は途中から憂鬱だったので、延々とサイバーぶん回して調整。

魔轟神に関しては正直やってる事が公開オナニーなので論外。

最初にやりたかったことと現状がかけ離れている、もう少し練らなければいけない。

希望皇はゴゴドド軸に戻したらホープを立てる事すら難しくなった感が否めない。

こっちももう少し構築を練らないといけない気がする。どうしたもんかなぁ。

サイバーは割と暴走気味だけど安定のワンキル率。

もう少し構築いじって、少しずつ微調整していくしかないよなぁ。無念。


もっと待つ事なんかいくらでもあったんだから、一か月くらい屁でもないと思ってたんだがなぁ。

« いつもいえないこと | Home | GWと結婚式と思うところ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

