--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日曜昼下がりの映画と遊戯王と回転寿司
Mon.27.04.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
日曜日。

「休みの日」というよりも「月曜日の前の日」という印象が強くなりつつある今日この頃。


最近土日のうち、一日は家でだらだらするとして、もう一日は家から出るようにしている。

二日間とも外に出ると疲れてしまうし、かといって二日引き籠っているとなんだか損した気分になるから。

それでもって、大体土曜日の内に出掛けて、日曜日は翌日に備えてダラダラが多かったのだけど、今週は逆。

金曜日に足首を痛めた関係で、土曜日にゆっくりしたので、今日はお出掛けしてきた。


とりあえず再来週の先輩の結婚式に備えての買い出し、のつもりだったのだけれど…。

気に入る靴はないわ、ネクタイもしっくりこないわ、ベストは結局買わないわで何も買わずに終了。

代わりに少し暑かったので、三日月氷菓店で生いちごかき氷に舌鼓。

20150426a.jpg

最近一人〇〇に対するハードルが下がってきているような気がしてならない。

一人で出来る事が増えるのはいいのかもしれないけれど、何とも寂しい気持ちにもなる。

その後はイエサブTSUTAYAラボをぐるぐるして、先日発売したクラッシュオブリベリオンをシングル漁り。

今月はVジャンプも買えなかったけれど、パックも全店全滅してびっくりした。こんなことあるんだな。

今回は比較的欲しいカードがノーマルに偏っていたこともあって、安価で済んでよかった。

20150426d.jpg


その後はおおたかの森で映画。昨日録画しておいた寄生獣を見たので、今日は劇場で完結編。

大体削れるところ削って納めたらこうなるよねって感じで、わりかし楽しめたので良かった。


夜は友人の車でドライブがてら回転寿司へ。

20150426b.jpg

回転寿司は良い、変な物がたくさん置いてあって目も口も楽しい。

20150426c.jpg

そして結局最終的にお皿がこういう感じになるまでがテンプレート。

ハンバーグとコーン軍艦とサーモンと玉子さえあれば回転寿司では生きていける。

半年に一回くらいは行きたくなる、それが回転寿司。


明日からはまた仕事、そろそろ頑張れないか。そうでもないのか。

« GWと結婚式と思うところ | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

