--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.19.04.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近一ヶ月に更新しても1回2回くらいがまた続いてる気がする。

書くことはいくらでもあるはずなのだけれど、なんでだろう。

別に著しく自由な時間がないわけでもないんだけれど、うーむ。


とりあえず休みの日は一日は部屋の掃除、もう一日は外出に充てる事にしている。

正直引き籠りっぱなしでもいいんだけど、最近はそれすら気が滅入るので外出大事。

先々週なんかは延々とゲームセンターで久しぶりに格闘ゲームをやったり。

後は300円くらいでこんなのが取れたりした。

20150412a.jpg

UFOキャッチャーは楽しいんだけど、置く場所も無ければあげる相手もいないので

取ったぬいぐるみは延々と部屋に積み上げられることになる、貰い手募集中。

後は延々とデッキ構築したり。最近デュエルする相手もいないのでこちらも募集中。

ちなみに一番直近でのカード関係での買い物はこんな感じ。

20150412b.jpg

とりあえずホーぷ関係のカードが揃ったので【希望皇】を組んでる最中。

本当はガガガドドドゴゴゴギミック突っ込みたいんだけど、正直抜いたほうが強い感は否めない。


とりあえず今週もあと一日頑張れば終わり、頑張ろう。

« 日曜昼下がりの映画と遊戯王と回転寿司 | Home | bloodborneで夜は獣狩り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

