--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
bloodborneで夜は獣狩り
Mon.06.04.2015 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
気付けば4月。

社会人になって1年が経過してしまった。思っていたよりも時間の流れは早い。

この1年間で成長出来た事とか、なんかあっただろうか。

勿論仕事に関する技能的な部分ではわりかし伸びてるとは思う。

実際仕事にかかる時間も当然短縮できている。そりゃあまあ1年もやってれば、それくらいは。

それ以外の部分だとどうだろう、人間的な成長だとか、転職したとして使える技能だとか。

少し考えてみたけれど、なんとも憂鬱な気分になりそうだったので、この話はこのくらいにしておく。

来年の今頃には、もう少しまともな事が書けるような余裕があればいいなぁ、と思いました。


さて、先月中旬にPS4買いました報告してから一切更新していなかったのには訳もある。

そう、Bloodborneが発売になったのです。獣狩りの夜を過ごしていたのです。

そりゃあもう時間さえあれば延々と夜のヤーナムを延々と徘徊していたのです。

楽しくて仕方がなかったんですもの、更新が滞っても仕方がないと思うのです。

ちなみに今回これを機に、ついに部屋にLANケーブルを引っ張りました。

さよなら無線。こんにちは有線。

正直1週間くらいあればサクサクっと1週目クリアできるかなーなんて考えていたけれど、甘かった。

発売から延々土日引き籠りプレイをしているけれど、いまだにラスボスの姿は見えず。

何より今回も技量で行くぜヒャッハー!って突っ込んだら弱い弱いの技量武器。

頼みの綱の刀も今回は血質武器だという事が後半で判明し、途中からステ振りも切り替えたせいで中途半端。

むしろこんな状態でよくぞ続けていると褒められてしかるべきではなかろうか…。

とりあえず後ざっと確認した上で倒してないボスが再誕者・エーブリエータスの2体。

それに加えて聖杯ダンジョン全然やってないのと、今日は悪夢の辺境抜けたところまでやったので

多分そっちもまだまだボスが良そうな気がする。まだだいぶ遊べそうだなぁ(白目)

bloodborneのことだけ書いたら満足したので今日はここまで。

本当はちょっと嬉し恥ずかし恋愛事情とか、パズドラの話とか、遊戯王の話とか。

書きたい事は結構あるのだけど、明日起きられなくなっても困るので今日はここまで。

« タイトルなし | Home | PS4と懺悔の時 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

