--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
PS4と懺悔の時
Mon.23.03.2015 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
忙しかった、というのは一番言ってはいけない言い訳のような気がする。

正直、社会に出てから忙しくなかった事はないと思うからだ。

仕事でもそうだけど、書かないと書きたい事がたまるのだから、案件は出来た時に処理すべきである。

とりあえず書きたい事は結構いろいろあるので、決闘者的に、逆順処理的に、今日の出来事から書いていく。


今日は昨日一日ぐったりしていたせいでしていなかった部屋の掃除を午前中に行い、午後はお出掛け。

おおたかの森で劇場版仮面ライダーを見たのだけれど、相変わらずひどい内容だった(半分褒め言葉)。

ただ今回は、個人的に好きなファイズとゼロノスが中の人込みで頑張っていたので個人的には満足。

ミッチーも格好良かったし、そこら辺だけ見ておけばいいんじゃないかなと思いました。

ニンニンジャー?知らない子ですね…。


そしてその後は柏でお買い物。久しぶりの大出費。

そう、来週発売のPS4用ソフト、ブラッドボーンに備えてのPS4購入である。

20150322a.jpg

去年くらいから延々買う買う詐欺してて、ようやく買ってしまった…。

しかも当初買う予定無かったのにソフトまでちゃっかり買ってしまった。

ぶっちゃけ月末で忙しくて、ゲームしてる時間はそんなにないからブラッドボーン買うまでのつなぎにすらならない可能性が微レ存。

それでもFPSだし、気が向いたときにシコシコ練習しようかしら。

後はソフトだとギルティギアイグザードが欲しかったのだけれど、生憎店頭分が無かったので断念。

その内一緒に遊んでくれる人が見つかったら買う事にします。

後はなんだかんだで結局有線も部屋に引っ張ってないし、HDMI差込口足りなくてPS3引っこ抜いてあるしで

部屋の状況が大変なことになっているので、来週末は大掃除&大改造計画を実施することになりそうである。

後はそれ以外にも今日はこんなものを購入。

20150322b.jpg

ネットで評判見ていて気になったヴォイニッチホテルと、完結の食う寝るふたり住むふたり。

漫画は寝る前とかに手頃に読めるから好き、電車の中でもダラダラ読める。

後はウルプロのデッキケース、以前購入したものと同じだけど使い勝手が良かったので追加。

ただ格好良いし使いやすいんだけど、如何せんこれで800円は高いよなぁ…。


明日からはまた仕事、何も変わらない毎日。そろそろ新しい刺激が欲しい所である。

追記はパズドラの話、今までと違う事もある。


とりあえず、前回のゴッフェスの時の話。

ヒカーリーかハトホルが欲しくて4連打ァした結果がこちら。

20150314a.png

割と惨敗、久しぶりに心を折られる結果に。

そしてそれから友人たちに、

「課金しちゃいなよ」「気持ちよくなれるよ」「一回だけなら平気だからさ」等々、甘い言葉をかけられた結果。

ログイン日数800日目にしてまふゆ君、ついにパズドラに課金(¥0→¥5000)

20150314b.png

そしてひたすらアヘ顔でガチャを回した結果がこんな感じ。

20150314d.png

ギリギリ最後にハトホルが来てくれたけれど、来てくれていなかったら即死だった…。

やはりこういうゲームはなるべく課金せず、無料で遊べる範囲内で遊べればいいなぁと思いました。反省。

« bloodborneで夜は獣狩り | Home | おもひではゲロの味 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

