--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おもひではゲロの味
Sun.08.03.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近一週間が嫌に早い気がする、早死にするんじゃないかコレ。


基本的にグミとか、それに類するお菓子って大好きなんだけど、妹者から先日土産にもらったコレね。

20150307a.jpg

大阪まで行くっていうから、お兄様はもっと美味しい物を期待してたんだけどね。

20150307b.jpg

世にも恐ろしい食べ物、百味ビーンズで御座い。

とりあえずゲロ味と土味は食べてみたけれど、最近の技術ってすごいのね。

食べ物じゃない物の味を忠実に再現してる、特に土とかもう土の味にしか思えない。

ゲロ味に関しては先日体調不良の時に便器抱えてエロエロしてる時の記憶がフラッシュバックする程度の味だった。

もう二度と食わん。

ちなみに普通の味は美味しく頂けました、それだけ詰め合わせたものが欲しいね。


折角更新したからついでにパズドラの話。

前回の降臨時にボロクソにやられたディアゴルドスにおでんパで勝てると聞いたので突撃。

自動回復×10と高火力スキル、ラスゴで行けると聞いてこんな感じのメンバーで1時間ほどで撃破。

20150307d.png

正直ジェネレイトアースドラゴン以外は特に困るところも無くすんなりクリアできたので満足。

無駄にシコシコおでんに+振っていたのが無駄にならなくてよかったよ…。

おでんといえば、緑だけじゃなくて青の方も育成中。

昨日究極させたので、今日はたまドラの里を襲撃して完全覚醒させてきた。

20150307e.jpg

後はレベル上げだけど、青のレベル上げだと孫権も上げておきたいところ、悩む。

引き運なさ過ぎてノエルが火か光しか引けない呪いに掛かってるから他の色の育成はつらいのです。


さて明日は日曜日、何をしようかな。

« PS4と懺悔の時 | Home | 三月頭の二月纏め »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

