--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
三月頭の二月纏め
Mon.02.03.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気が付けばあっという間に2月終了のお知らせ。

一年で一番短い一ヶ月、というのは伊達ではなかったらしい。

なんだかんだで月初月末の更新は欠かしていなかったものの、それすら無くなってしまった。

そのうち自分でもこのブログの存在を忘れてしまうんじゃないかと思うと怖くなったりならなかったり。


半月近くもブログを更新してないと色々ネタはあるんだけど、とりあえず日常パートから。

日常というとどうしても仕事の話になるのだけれど、気付けば4月入社で11か月目。

あと一ヶ月仕事したらもう入社して一年も経ってしまうという事実に驚きを隠せない。

正直まだまだ出来ない事の方が多いレベルで忙しいので、慣れたという感じは殆どない。

それでも最初の頃と比べれば、出来る事は当然増えてはいるのだけれど。

後はもう少し実績を出せるようになってくればいいんだけど、いつになることやら。

それに加えて個人的に頑張ろうと思う事で言えば、もう少し早く仕事を片付けて持ち帰りの仕事と早朝出勤失くしたい(切実)。

後は先日入社してきた人が沖縄でホテルマンしていた人で、色々話を聞いていたら沖縄に行きたくなりました。

なのでそのうちお金貯めて行こうと思います。待ってろ沖縄。

それ以外でかつ、仕事以外の楽しい話でいえば今月末にはbloodboneが発売。

ついにPS4を買う日が来てしまったようだな…!ということで今日柏で予約してきました。wktk。

最近据え置き機でじっくりゲームしてない気がするので、久しぶりにテンションが上がりまくリング。

今月はそれと、ご飯食べに行くイベントを楽しみに生きていくことにします。


はい次、遊戯王の話。

先日、部屋の掃除ついでにカードを整理していたらストレージからコレが。

20150201a.jpg

正直1枚増えたところで焼け石に水感は否めない。デッキ何個あると思ってるんだ。

そしてずっと欲しかったこれが手元に降臨いたしました。アザトートに続いての降臨、ハストル様です。

20150222a.jpg

もうね、ヴィジュアル格好良すぎて爆死しそう。

それに加えて超強いシンクロモンスターとか何なの、こういうの待ってたんだよ!

なお密林にて¥2970で捕まえた模様、危うく破産するところだったよ!

とりあえずこれで今のところ出ている韓国クトゥルフ組は一応全部揃ってる形に。

20150222b.jpg

こうなるといっそノーデンとナイアルラも韓国語版でほしくなってくるよなぁ、悩むところ。


後はパズドラの話くらい?最近引き運があんまりよくなかったので課金しそうになっていたところ。

今日のゴッドフェス1回引いていいの引けなかったらもう5kぶっこんでやろうと意気込んでの1ドロー。

20150301a.jpg

神は言っている…ここで課金する定めではないと…。

正直駄目かと思ったけど、初緑以外のおでんを引いたので今回は踏みとどまり、ようこそ青おでん。

そのうちベジータか海山のサブに突っ込んで6Wayで大活躍してもらおうと思います。

そういえばベジータ、最近出番のなかったエキドナを食ってハイパーモードに突入。

20150301b.jpg

メインもサブも両方こなせるイケメンに成長したぜイエーイ。

なおメイン張る場合のサブは持っていなかったり育っていなかったり、火の目を見るのはもう少し先か…。


とりあえず一気に書きたい事を書いたらものすごい量になってしまった。

今度からは小出しに出来るように、平日も少しずつ時間を作る努力をしなければ。

« おもひではゲロの味 | Home | 寝首をかかれるより寝違える方がつらい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

