--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
決闘者は惹かれあう
Tue.27.01.2015 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
とりあえずいつもの事ながら、月末は忙しい。

忙しいので、ゲームなんかしている暇はないのです。

勿論欲しい物は買うんだけどな、買わなきゃいけない物もある。

例えばそう、遊戯王タッグフォーススペシャルとかね。

20150125a.jpg

去年買ってから暫く経つけど、初めてVitaが大活躍している気がする。

実はTFシリーズって初プレイなのだけど、これがなかなか面白い。

完全にシミュレーター的な使い方も出来るけど、普通にプレイしていて面白い。

ぶっちゃけカード目的でしか遊戯王のゲームって見たことがなかったので、反省。


後は正直平日の話とか書いても、仕事の愚痴くらいしか出てこないので休みの話をば。

先週の土曜日は久しぶりに大学時代の友人と夕飯を食べる約束をしていたので

午前中は部屋の掃除、午後は映画を見ながら事務処理したり庶務雑務。

夜は予定通り友人と柏でご飯。最近同級生と会うと焼肉食べ放題率が異様に高い。

自分はお酒を飲む方ではないので、正直こっちのほうが嬉しかったりする。

でも流石に焼肉食べ放題から〆にラーメン梯子は流石に若すぎた気がする。

若いといえば、食べ放題とか行って店を出る段階で、

「あー、美味しかった」ではなくて、

「もう無理、食べられない」ってなるあたり、自分もまだまだ若いんだなぁと思う。

そして友人とは卒業して以来だったので、約一年会ってないにも関わらず、あまり話す事も無かった。

良く考えてみれば、LINEなんかで連絡自体は割と頻繁にとっていたので、当然と言えば当然だったのだけど。

後は帰りにドンキホーテで適当にお買いもの。俺はこの二つをチョイス。

20150125b.jpg

みんな大好きハリボーゴールデンベアーと、シンプキンのキャンディー。

これだけで700円くらいするっていうんだから何とも言えない贅沢で御座い。


さて、今週はどれだけ疲れる思いをするのやら。頑張るしかない。

« 自分用メモ【SD‐HERO】 | Home | 再びのPS+。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

