再びのPS+。
Sat.17.01.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近の話、PS+に再び加入しました。以上。

1年分権利を買ったんだけど、どうせだったら先月買ってディスガイアとか落としておくべきだった。

+は前にデータ移すために一ヶ月だけ加入してガンパレとかやったなぁ、懐かしい。

とりあえず入ったんだし、暫くはちゃんと遊ぶことにします。問題はやる時間があるかどうか…。


昨日は仕事終わりに会社の先輩二人と牛角の食べ放題へ。

先月の営業成績で競っていたのだけれど、バッチリ負けていたので俺持ちでの食べ放題。

最近よく食べ放題とかに行く機会があるのだけど、食べ終わって店を出た時に、

「ああ、美味しかった。お腹いっぱい。」って感じよりも、

「もう無理、食えない。気持ち悪い。」が大半を占めるあたり、まだまだ子供だなぁと痛感する日々です。


さて、貴重な休みも残り一日、明日もしっかり充実させなければいけないでしょう。

« 決闘者は惹かれあう | Home | スカイクロラと真心を君に »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP