--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジャムは弾詰まりではない
Sun.11.01.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近もう三連休くらいじゃ身体が休まらない気がする。

これが正月ボケって奴なんでしょうかね…。


三連休前の金曜日の夜、久しぶりに中学時代の同級生二人と焼肉食べてきました。

二人とも変わってなかったので特筆する事も無いんだけど、やっぱり地元は良いなぁと思いました。以上。


昨日はちょっと家族でお出かけ。

銀座の洋食屋「煉瓦亭」でご飯食べてから銀座・秋葉原で買い物。

秋葉原ではこんなものも見かけたり。

20150111c.jpg

ドミネーターである、とても格好いい。

しかも市販品という事で、是非とも欲しいところ。

ただ金額が20000円と、割といい値段するんだよなぁ…。悩む。

後は銀座では物産展巡りして、美味しそうなジャムを二つほど購入。

ジャムとかシロップとか昔から好きなんですよね、へへへ。

そして今日の所の買い物まとめ、こんな感じ。

20150111a.jpg

まずは化物語の上官を読み終えたので下巻、神原ちゃんが少し可愛く見えてくる下巻。

後はいつも通りカードばかり、昨日発売の決闘者の記憶二種から欲しかった永遠の魂と黒魔族復活の棺を回収。

ついでにブラックイリュージョンも安かったからついでに回収。

永遠の魂は2枚銀丸君が投げてくれるという事だったので、そっちに期待してとりあえず1枚。

今回でブラマジデッキはだいぶ強くなるよなぁ、楽しみである。

それとレアリティ上げようとシコシコしてるD-HERO用にDドローも購入。

20150111b.jpg

結局さんざん悩んだ結果、昔使っていた事もあって思い入れのあるウルトラレア採用。

やっぱりDドローはシクよりこっちの方が個人的に好きだなぁ。

それから一々効果説明が面倒くさいので米版と差し替えようにボールスを購入。

後は闇鬼のシクが350円だったので、D-HEROで使うように1枚だけ回収。

マスクチェンジのカードはとりあえず持っておいて損はない気がする。


そんでもって買ったジャム2種類、シークァーサーとオレンジジャム。

20150111d.jpg

そしてこのオレンジジャム、パッケージに書いてある通りスライスしたオレンジがそのまま入っているのです。

20150111e.jpg

しかもこんなに重ねて入れられているという、興味本位で買ったけど高かった…。

20150111f.jpg

瓶から出すとこんな感じ。

20150111g.jpg

汁気がないので伸ばしたりというよりは、何枚か載せて食べる感じになるのかな?

パンとかよりも、少し小さくてヨーグルトとかに入れたほうが美味しそうな気がする。

シークァーサーは今度の楽しみにとっておくとしよう、朝食が楽しみになるのは良い事である。

« スカイクロラと真心を君に | Home | 2015年と福袋と開封結果 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

