--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2015年と福袋と開封結果
Sun.04.01.2015 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

どうでもいいけど、お年玉もあげる側になると、年始のめでたさも半減する気がする。

こうして人は大人になっていくのですね、しみじみ。


けれど、そんな年になっても少年心は忘れてはいけないと思うのです。

ということで、毎年恒例の遊戯王福袋。今年は500円1個に2000円1個。

20150103f.jpg

まずは500円の方から、こんな感じ。

20150103g.jpg

期待してなかったにしても、流石にこれは割とひどいのではなかろうか。

ヴァンダルギオンは個人的に嬉しかったけど、ティタ姫2枚とか植物組めって事なんですかね。

そして肝心の2000円の方の開封結果がこんな感じ。

20150103h.jpg

なんというか、結果がある程度分かっていたとしてもここまでがっかりさせられると気分も落ち込む。

これもうガイアドラグーンいなかったら即死じゃないか、そういえばガイドラ持ってなかったから嬉しいけど!

というわけで、新年一発目の御買い物はこんな感じだった。マジ無念。


そしてパズドラも新年のゴッフェス初引き、狙いは赤ソニアの1発目。

20150103a.png

2発目。

20150103b.png

泣きの3発目。

20150103c.png

結果的に赤ソニアは引けなかったけど3分の2がフェス限っていうまずまずな感じだった。

20150103d.png

そしてその後に石消化でもう一回だけ引いてみたところ、この子が出現。

20150103e.png

最近色々と話題になっている強い子だけれど、サブいないしどうしたもんか。

とりあえず余裕があったら育てていくことにしようと思いました。


明日は会社行事でBBQ。

年明け早々にBBQってどうなんだろう、そもそも夏のイベントじゃないのか…?

« ジャムは弾詰まりではない | Home | 締め括り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

