--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
締め括り
Wed.31.12.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
大晦日。

29日まで仕事。

晦日は家の掃除をしてから大宮で女の子とご飯。

そして大晦日。

起きたら11時、完全に寝坊してのスタート。

やる気のない中部屋の掃除をして、途中でアニメを見ながらデッキ構築。

元々あるものを崩す過程でレシピだけは残しておこうとブログ更新。

その後結局魔轟神の構築を考えて気付けば夕方。

こんな有意義で不毛な大晦日はいつ振りだろうか。

数年前の講演で過ごした大晦日と比べて意義のあるものだったろうか、あったと思いたい。


今年は大学を卒業して、社会人として世間に放り出された一年目の年。

思っていた以上に辛い事ばかりで、何度も心を折られつつも、なんとか辿り着いた年の瀬。

目標としていたことの幾つを達成できたかわからないけれど、とりあえず後半は生きるのに精いっぱいだった。

来年はもう少し、余裕を持って、色々な事が出来る一年にしようと思った。


仕事終わりの彼も、これから仕事に向かう彼も。

恋人と一緒の彼女も、決闘している僕も。

来年が皆にとって良い一年になりますように。

« 2015年と福袋と開封結果 | Home | 自分用メモ【魔轟神・獣形】 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

