--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クリスマスと遊戯王とガンダムブレイカー
Thu.25.12.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
不惑の40まで10余年あるけれど、およそ10余年で足りるとは思えない日々である。

気付けばクリスマスイブ、日付を跨いでいるので実際にはもうクリスマスである。

ここ数年を振り返ってみても、ここまでクリスマス感のないクリスマスは初めて。

勿論相手がいないという事も理由としては大多数を占めるけれど、それを差し引いても、である。

社会人として、必死になればなるほど生活は渇きゆく気がする。本当に社会人生活というのは恐ろしい。

とりあえず今は自分に出来る事をして、来年も同じことを繰り返さないように頑張らねばなるまい。

大事な20代前半、不毛に浪費することは出来ない。




全然関係ないけれど、最近の一番口に出して言いたいワードは『青い瞳のキャスバル』だったりする。

そして、最近忙しさにかまけて更新していなかったけれど、書きたい事は沢山あったりする。

まずは遊戯王の話。

最近全然新テーマを組んでいなかったので、今度出るHSRを組むことにした話から。

多々買わなければ生き残れない時代、なら多々買って戦うしかないじゃないか!

20141215.jpg

メインアタッカーになるであろうクリアウィング・シンクロ・ドラゴンの情報も出たし、来年の2月までは生きられる。

後はコンマイの大盤振る舞い的実験、レアリティコレクションも無論購入。狙いはブラックマジシャン。

後は同時販売の聖騎士プレマもおじいさんの為に一応3個購入、無駄に余るプレイマットの悲劇。

そしてブラマジは個人的に引けなかったけれど、銀丸君が投げてくれたのでなんとか1枚。

後はガガガガンマンも持ってなかったので個人的には嬉しいです。

20141220a.jpg

ちなみに自分で買った分一箱目がこんな感じで、

20141220e.jpg

二箱目がこんな感じ。

20141220d.jpg

個人的には一箱目のパルキオン、神竜騎士のコレクターズレアがとてもうれしかった。後は割とどうでも。

ただ虚無空間、ブレスル、デモチェのばらまきは嬉しかった。何に使おうかとても悩むところ。

後は1月の制限改訂で大嵐が禁止になるので、デッキもいじらないといけないんだけどモチベが上がらない。

年内にはどうにかしたいなぁ。


後はゲームの話、結局ガンダムブレイカー2買いました。

土曜日に買って、日曜の夜には一応ストーリーをクリアしてたりする。

そしてストーリー前半に使っていた機体がこれ、名付けて『ジムカスタムヴェルデ』。

20141221a.jpg

胸部or腹部ビーム兵器は譲れなかったのと腕武器が欲しかった結果、大好きなジムカスに乗せてこうなったもの。

そして中盤から終盤にかけてはやっぱりガンダムタイプ、ということで『ガンダムヴェルデ』。

20141221e.jpg

ガンダムとは名付けたものの、頭は結局ペイルライダーに落ち着いたもの。HADESシステム格好良いです。

後は火力不足を補うためにSガンダムのパーツを持ちこんでみたり。メインウェポンはグランドスラム。


そしてエクストラミッション用に作った僕の最強ガンダム、『ガンダムヴェルデバアル』

20141225.jpg

武装切れ起こさないレベルの重武装+ゼロシステム+大好きなブリッツ頭と深緑。完璧である。

もう完全クリアまではこれで行くようにしようと思う。頑張るぞ。


今年の仕事も残りわずか、自分に出来る事して、楽しめるものは楽しんでいく。

« 自分用メモ【アンデエクシーズ】 | Home | 最近こんな感じ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

