--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最近こんな感じ
Mon.08.12.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
せめて何かあった日くらいは更新しないと、そう考えていた時期が僕にもありました。

何かあった日どころか、土日すら満足に更新しないのだから手に負えない。


12月。

師走ともいう、とても忙しい時期で御座います。

とりあえずこの一週間をざっとおさらいすると、元彼女さんの誕生日があったり、築地で飯食ったりしたくらい。

人の誕生日というのは案外忘れそうで忘れないものなのだと最近よく思う。

築地の話。

上司が本社栄転となったので、そのお祝いにと会社の先輩方と先日の金曜日に、仕事前に築地で朝ご飯をしてきた。

自宅からだと始発でも間に合わないという事で、近場の先輩の家にお泊りさせていただいてからエクストリーム出社。

久し振りに美味しいお寿司を食べて満足したけれど、あの朝の寒さと仕事中の眠さは今後も忘れられない思い出になると思う。


後は土曜日に、遊戯王の新弾ストラクが発売だったのでとりあえず買ってきた。

20141206.jpg

正直三箱買おうか悩んだのだけれど、シンクロン組むわけではないし、目ぼしい新規だけシングルで2箱購入。

後は神風忍者再構築の為に雷神鬼とデモチェを仕入れてきたけれど、なんとも回る気がしなくてなぁ…。

どちらにしても、やっぱりデッキ組んだら実際に何度か回してみない事には調整も出来ませんものね。対戦相手求。


さて、とりあえず今日は何とか乗り切ったわけだけれど、あと四日、何とか生き延びられるだろうか。

« クリスマスと遊戯王とガンダムブレイカー | Home | 今年も残すところあと一ヶ月 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

