--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年も残すところあと一ヶ月
Sun.30.11.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気付けば11月もあっという間に終わり、今年も残すは12月のみ。

今月もばたばたしていて、結局ブログも一回しか更新しなかったなぁ。

忙しくても書けることは書けるんだろうけど、毎日自宅と会社の往復だからさして書くことがない。


そして月末は毎回通じ追い掛け回していて、今月も例に漏れず追いかけ追いかけられ。

普段は足りない分足りるまで追いかけるのだけれど、今月は新人の歓迎会があったので、早めに切り上げ。

なんだかんだで入社して7か月が経過したけれど、たった7ヶ月で何度人の出入りがあった事か。

今回入った人たちは、いつまで一緒に働けるんだろうか。

とりあえず明日は我が身とならぬよう、どうにかモチベーションを維持する日々である。


それで、先ほども書いた通り、一昨日の金曜日は飲み会だったのだけれど

次の日に朝から成田に友達を迎えに行く用事があった事もあり

終電を逃した先輩がうちにそのままお泊まりに来たりしたんだけど、先輩と一緒にこれも届いてた。

20141129.jpg

久し振りに購入のVジャンプパック、今回から名前が『スペシャルサモン・エボリューション』になったらしい。

ちなみに欲しい物があったわけではないんだけど、ペンマジあたり高騰するかなと踏んで3パック確保。

身内が超重武者・RR・EMと組んでいるので手を出すとすればファーニマルだけど、微妙なところ。

多分次に組むとすればユーゴのテーマが来たときになりそう。要するに次弾になるわけだ。


後は昨日土曜日、地元の親友たちと久し振り、というかたぶん初めて飲み屋で飲み。

気心の知れた二人だったので、ダラダラと楽しい時間を過ごすことが出来た。

社会人になってからもああいう空気を楽しめるというのは、中々に重要な事だと思う。


さて、残り一ヶ月。何とか踏ん張っていきましょう。

« 最近こんな感じ | Home | いつの間にか11月 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

