いつの間にか11月
Tue.11.11.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
あっという間に時間は過ぎ去って行って、気が付けばもう11月。

先月末までのハロウィンに乗じた乱痴気騒ぎもどこへやら、世間ではもうクリスマスの準備が始まっている。

今年のクリスマスもまた、細々と一人で過ごすことになりそうです。


そんなこんなで、とりあえずの生存報告。何とか生きています。瀕死ではあります。

そんな生活の中でも癒しを忘れてはいけない、ということでゲームなんかも忘れていない。

といっても、モンハンと遊戯王くらいにしか手を伸ばせていないあたりで疲れを察していただけるとありがたい。

モンハンはHRも300を超え、前作と同じく1か月くらいでそろそろやる事が無くなり炭鉱夫へ…。

最近は専ら双剣か操虫棍ばかりなので、ギルクエもそっちメインに動いているのだけど、出るのは使わない武器ばかり。

20141108.jpg

これとかね、どうみても宝の持ち腐れでしょうと。物欲センサー恐るべし。


物欲といえば、ストレス発散のはけ口として散財に走る事もしばしば。

買い物に行くと、ついつい予定にない物を買ってしまう傾向にある。

20141109a.jpg

ダークマター君は元気が出た頃に遊ぶことにして、折角買ったしパックの開封結果。

まずはGS2013、正直欲しい物があったわけではないけれどこれはちょっと残念。

20141109c.jpg

続いてGOLD BOX1パック目。

20141109e.jpg

そういえばなんだかんだでブリュは切らしていたので割と嬉しい、早く戻ってこい。

そして2パック目。

20141109d.jpg

強謙も何枚あっても困らないカードだと思うのでこれは嬉しい。450円でこれだけ出れば満足。


さて、次に更新するのはいつになる事やら。元気で過ごすのに全力を尽くすことにする。

« 今年も残すところあと一ヶ月 | Home | 沈黙は金、雄弁は銀 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP