スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
MH4G発売と嵐の前の静けさ
Tue.14.10.2014 Posted in モンスターハンター
0 comments 0 trackbacks
三連休。

土日休みの完全週休二日制かつ祝日休みの私にとっての天国。

最近は連休になるとなんとなくがっつり予定を入れる事も多かったけれど、今回は例外。

久し振りのモンスターハンターの新作、4Gが土曜日に発売だったのであえて予定を入れず、引きこもりライフ。

とりあえず前作データ引き継げるって事だったので、友達と一緒に初めて開幕ウカム。

秒殺してG級に突入してからはちんたら装備作ったり、村進めたり。

流石に去年大学生だったころほど必死こいてやれない気がして、少し大人になったような気もした。

そんな私の今の装備はこんな感じ。

20141013a.jpg

前作のナルガ&胴系倍化が弱体化したので、暫定的にこれでしのいでる形。

スキル的には悪くないんだけど、外見が絶望的にダサいのが問題点。


そして今日のところはG3に上ったところで終了。

明日からはまた平日で仕事、なんとも疲れそうな気がするなぁ。

« 沈黙は金、雄弁は銀 | Home | 君色想い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

