--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
君色想い
Sun.05.10.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今週は本当に死ぬかと思った(小並感)

月末の追い込みからの棚卸しコンボがここまでとは。

噂には聞いていたけれど全身の疲れが半端でない。


そんな状態だから土日は寝た切り生活でもいいかな、なんて思っていたけれど、土曜日は意欲的に行動。

午前中からは家族で笠間まで栗を買いにお出掛け。

美味しい物を食べて、美味しい物を食べて、美味しい物を食べたりした。

そして夕方からは地元で大学時代の同輩と後輩と三人で飲み会。

両手に花というのはああいう状態を言うんだろうな(遠目)

久し振りに純粋無垢なドキドキを味わえたような気がするので満足。

仮に月曜日、先輩からまたクロージングがなってないと言われても甘んじて受ける事にする。

« MH4G発売と嵐の前の静けさ | Home | 鮫々しい日常 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

