鮫々しい日常
Sun.28.09.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
身体に支障をきたすレベルのストレスはいまだに経験したことがない。

けど最近の自分の生活を見ていると、なんとなくそうなるのも近いかもしれない。


そんな最近のストレス発散方法は専ら睡眠か散財。

睡眠はベッド買い換えてからもう寝過ぎるのなんの。

今までロフトベッドだったものが普通のベッドになったので、階段を上る手間が省け多分快適。

そのせいで自宅にいるときの、ベッドの上での時間がすごく長くなったように感じる。


そしてベッドの購入もそうだったけれど、散財のほうが中々ヤバい。

特に遊戯王カード、もうAmazonで湯水のようにサイフポイントを溶かしてる。

先日のクトゥルフデッキにSAN値を削られてからというもの、水属性に惹かれすぎている。

そんなわけで今回はクトゥルフ組むのに余ったパーツから派生してデッキ作成。

大好きなトライエッジ・リヴァイアをフル活用するための鮫デッキを構築中。

ただし今まで全く水に興味がなかったためにカードも無かったので、急遽買い足し。

今回は今更ながらデュエリストパック神代兄弟編を購入、ネットで送料込1.2kなり。

20140928a.jpg

みんな気になるウル・スー枠4枚はこんな感じ。

20140928b.jpg

激安神引かなかった時点で大勝利なんだけど、FA二種もゼロランも持ってなかったから嬉しい。

FAブラックレイランサーは今後出番増えそうだからもう一枚くらいあってもいいかもしれない。

そして肝心のレア枠、こっちは何とも微妙だった。

20140928c.jpg

ダブルフィンシャークとサイレントアングラーが1枚ずつは正直に言って痛かった。

出来れば2枚ずつは欲しかったなぁというところ。シングル安定である。

ノーマルに関しては激流葬以外3枚以上ずつ揃ったのでまぁ満足。

ぶっちゃけFAゼロランの時点で元は取ったと思っていたけれど、満足できる箱開封だった。


明日明後日が終われば9月も終わり。

毎月の事ながら月末のストレスは半端じゃない。

« 君色想い | Home | 9月まとめ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP