スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
どたばた月末最終日
Sun.31.08.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気付けば地獄のようであった8月も今日でおしまい。

最近全然更新できていなかったので、少し近況をまとめておこうと思う。

とりあえず何より言いたいのは、仕事の話。

今月半ばにお盆休みがあった関係で、その分の仕事が残りの日に振り分け。

当然普段よりもかなり多い仕事を同じ時間の中で処理しなければいけなくなり、てんやわんや。

それでも営業職なので、数字を追いかける必要があるわけで…。

如何に自分が今の仕事に、ひいては社会に向いていないか痛感する日々でありました。


そんな自分にもご褒美位ないとやっていけないのが世の常、そしてついに買ってしまったのがコチラ。

20140827a.jpg

ずっと前から気になっていた海外産のプレイマット、思い切ってポチったのが届いてました。すばら。

多少モチベーションは上がるものの、やっぱり実戦で使わないとなぁ。

少し余裕が出来てきたらまた研究部の方に足を運んで一日無駄にしたいものである。


そんでもって今日は日曜日という事で、大学時代の友人とお茶して御飯してくっちゃベリ。

当初の目的としてはかき氷を食べる事だったのだけれど、かなり混んでいたので整理券を手に入れてから先に昼食。

久し振りに柏で自分が好きなカレー屋さんでカレーのバイキングを堪能。

20140831a.jpg

何食べても美味しかったけれど、バターチキンカレーがなかったのが個人的に残念だった。

それから優雅にかき氷。今月の生果物は桃だった。

20140831b.jpg

結局二人で桃頼んでも面白くないという事で、桃と宇治金を頼んでシェア。

正直こういう食べ方が一番賢いと思うし、美味しいと思うのです。


さて、明日からは九月。

本気出していかないと!

« 9月まとめ | Home | 友達のサプライズと画像まみれ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

