--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
友達のサプライズと画像まみれ
Tue.26.08.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日の夜、高校時代の友人が突然遊びに来て、二か月遅れの誕生日プレゼントとハウステンボス土産を置いて行った。

20140825a.jpg

誕生日プレゼントは中々わかってるチョイスだと思うけど、この怪しいゆるキャラは何なんだろう…?

ちなみに貰った奴の開封結果はこんな感じだった、ハズレではないかな?

20140825b.jpg

個人的には駄天使と未来皇が嬉しかった、未来皇はそのうち実戦で使えるデッキを組もう。

20140825c.jpg

駄天使ちゃんは可愛いからそれだけで許されるのだ…!

なにはともあれ、こういうサプライズを起こしてくれる友人がいるというのは非常にありがたい。

その内何かしらの形でお返しもしないとなぁ、何か考えていくことにする。


ソシャゲーの話。

最近友達に勧められて、白猫プロジェクトを始めた。

始めたまでは良かったのだけれど、出ないわ出ない☆4以上キャラクター。

結局リセマラを繰り返し、3日目くらいでようやくこの子と遭遇。

20140825f.jpg

暫くはこの忍者さんとぼちぼちやっていくことにする。


後はパズドラの話。

ビックリマンコラボが始まっていたので、とりあえず記念に1回。

見事に一発で金を引き当てたものの、だれなのこの人状態。

20140825e.jpg

とりあえず体力タイプだし、何かしら使い道があると信じたい(ヽ'ω`)

体力といえば、宝玉が集まったことによってファガン様が究極進化。

20140826b.jpg

じゃんじゃじゃーん!

20140826c.jpg

正直もっともっと先になると思っていたので、嬉しさよりも驚きが来ている感がある。

しかも作ったはいいけど、結局放り込めるところがないんだよなぁ。どうしたものか。

« どたばた月末最終日 | Home | 金曜疲れと土曜の安心感 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

