--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
金曜疲れと土曜の安心感
Sat.23.08.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近7時頃職場について、職場を出るのが21時過ぎとかがザラになってる。

自分が大学で学んだ労働基準法とは一体なんだったのかと悶々とする日々である。


それでも誰が悪いというわけでもないのかもしれないなぁ。しいて言えば一番上が悪い。

なのでとりあえず年の近い先輩がたとは相変わらず仲良くさせていただいている。

昨日は仕事終わりにもう我慢できネェ!飲み会だ!って事で上野で終電逃すまで飲み会。

そして何件かハシゴして、色々話したり聞いたりしてから、皆で人生初カプセルホテル体験。

20140823a.jpg

思っていたよりも随分住み心地が良くて驚いた、あれは駄目人間を製造量産しかねない。

そして朝は割と早めに出発する予定だったのだけれど、結局寝過ぎて9時起床。

上野駅で解散して、地元の駅で本を買って、ネギ玉牛丼食べて帰宅。

20140823b.jpg

朝帰りでかつスーツ姿だったりすると、こういうジャンキーなもんを食べたくなる。

身体に悪そうってだけで美味しそうに見えてくるのだから面白い。


ちなみに買った本はこんな感じ。
20140823c.jpg

後はテラフォーマーズの最新刊も買ったけれど、結局通常版で購入。

OVAは正直どうでもいいんだよなぁ…。

« 友達のサプライズと画像まみれ | Home | お疲れモードと気になる笑顔 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

