スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お疲れモードと気になる笑顔
Wed.20.08.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
毎日更新する癖すらも解消されるこの忙しさ、夏である。

それにしても、一日でも書かないと一気に時間も経過する気がする。


最近は朝4時過ぎに起きて5時過ぎには家を出て、7時には会社。

それでもって20時に退社したりできなかったりで、22時ごろ帰って来れたり来られなかったり。

冷静に考えても家にいる時間のほうが短いわけで、何の為の仕事なのだろうか。


今日普段と違ったのは、仕事中にばかすかLINEが入っていた事。

それも相手が相手だったので割と驚いた。

そして21時過ぎに仕事が終わって地元に戻ってきてからも、延々と飲み会への催促が来ていたので結局参加。

といっても終わる寸前に来るまで馳せ参じてちょっと財布痛めてアッシーしただけなんだけど←

それでも良かったと思えてしまうのだから人間の脳みそっていうのはちょっと出来が悪いなと思いました。

でも、まぁ、そんなのも悪くはないんじゃないかなぁと。

そんなことを一人になった帰りの車の中で少しだけ考えたのでした。

« 金曜疲れと土曜の安心感 | Home | ちょっと不満と明日への絶望と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

