ちょっと不満と明日への絶望と
Sun.17.08.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先日買った「真流行り神」なんだけれども。

なんとも流行り神らしくはあるんだけどなぁ、なんとも。

とりあえず登場人物が全員正常じゃなさ過ぎる、異常者オンリーのゲームってどうなの…。

後同僚二人、今4編くらいやったけれど全てにおいていいところがなさ過ぎる。

部署が部署だからなのかもしれないけれど、犬堂さんや小暮さんをもう少し見習ったらどうなんだ…。

後はライアーズアートのBGMが格好良すぎてもはやホラーですらない感じだぞ。

怖いというよりグロいが先に来る話も多いし、これはどうしたものか。うむう。


そしてお盆休み……といっても、中日1日仕事に行ったのでそう長くもなかったけれど、も今日で終わり。

明日からはまた、辛いお仕事が始まる。

毎日行くのもつらいけれど、休みが続いた後というのも中々精神的に厳しいものがある。

心なんてとうに折れてる気もするけれど、それでももう少し頑張らなければ。

やはり支えか何か、欲しいなぁと思う今日この頃。

« お疲れモードと気になる笑顔 | Home | しあわせのかたち »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP