--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
しあわせのかたち
Sat.16.08.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
いつの日も土曜日は素晴らしい、心にゆとりを持つことが出来る。

平日も同じくらいのゆとりを持つことが出来れば幸せになれるに違いない。

まぁ、当分無理だろうとは思うけれど。


なんだかんだで休もうと思っていた昨日もがっつりと動いたので今日は安息日。

良い感じに予定もキャンセルされたので、一日引きこもっているつもりだった。

部屋の掃除をして、読書をして、ゲームをして。

以前であればそんな生活が大好きだったのだけれど、休みになると外に出たくなるようになったのは最近か。

というわけで今日もふらっとお出掛け、といっても地元から数駅だけど。

TSUTAYAにCDを返すついでに、カード漁ったり、本を漁ったり。

結局お目当てのものは手に入らなかったけれど、割と楽しかった。

ただ今日も天候には恵まれなかった、降ったり止んだりが一番困るんだよなぁ。

今日くらいの涼しさで、ある程度曇りくらいで安定してくれれば幸せになれるのに。

« ちょっと不満と明日への絶望と | Home | 予定は未定はいつものこと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

