--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
予定は未定はいつものこと
Fri.15.08.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
地元の友達と会うと確実に帰宅が日付を跨ぐ、ここテストに出るレベル。

昨日はお盆休みにサービス出勤をかましたこともあって、ひどくお疲れモード。

なので今日は一日家でごろごろしたり流行り神やったりするつもりだった、のだけど。

朝の段階で母君からバルサン焚くので家から出ろとの指示を受けてしまい…。

そこから知り合いに当たりまくるも、皆コミケ、コミケの嵐。

そういえばもうそんな時期だったんですね、忙しすぎて忘れていたよ…。

その後どうにかこうにか一人知り合いを捕まえて、なんとか一日エンジョイ。


夜は地元に戻って、中学時代の同級生たちと飲み会。

日付変わる寸前くらいまで飲んで、そこからファミレスになだれ込んで深夜までうだうだ。

何でかよくわからないけれど、これがすごく楽しいんだよなぁ。僕はまだ若い。

« しあわせのかたち | Home | 絶望のお盆休み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

