--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
絶望のお盆休み
Wed.13.08.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
お盆休み。

学生で言う所の夏休み的ポジション。

別に学生にお盆がないわけではないが、元々長い夏期休暇の一部を構成するものでしかないので、認識は薄い。

それがこと社会人になると、GW以降なかった3日以上続く休暇になるのだから素晴らしい。


そう思っていた時期が私にもありました。

営業職って本当に大変なんだね、まさかお盆に出勤することになるとは。

本来であればお休みなんだけど、このままだとお盆明け死ぬのである程度仕事をこなすために出勤。

正直お客様の方もお盆休みに突入しているので、数字作りは難しい。というか不可能に近い。

なので大半は終わっていない事務処理に追われることになりそうだけど、どうなることやら。

出来れば午前中で切り上げて、午後は買い物しつつ帰れるように努力したいところ。


早く帰ってきて流行り神もやりたいなぁ…。

« 予定は未定はいつものこと | Home | 外れる予報と嘘憑きと真実 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

