--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
外れる予報と嘘憑きと真実
Sun.10.08.2014 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
最近の天気予報は本当に当てにならない。

週末は台風で荒れるっていうから予定を立ててなかったらこのザマである。

元々住んでる地域的にあまりそういう被害を受けないっていうのもあるんだけどね…。


そんなわけで、一日腐ってるのももったいないと思って今日も買い物。

その中で本当はもう少し後でもいいと思っていたのだけれど、「真流行り神」を購入。

20140810a.jpg

エンターキングにいったら在庫がラス1なんて言うもんだから、つい買ってしまった。

無論、後悔はしていない。

とりあえず今日は1話だけ楽しんで、明日からまた仕事を頑張ろうと思う。

« 絶望のお盆休み | Home | 新弾の誘惑とゼミ飲み会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

