--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新弾の誘惑とゼミ飲み会
Sat.09.08.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
土曜日、ローテンションながらも酒の入った状態で早起きなんて出来る筈もなく。

折角午前中に美容室を予約していたのに寝坊し、結局午後お伺い。

その時点でわりかし今日の予定は狂っていたので、諦めてそこから柏で買い物。

本当は友達の買い物の付き合いだったのだけれど、いつの間にか俺の買い物に。

それというのも、大体遊戯王の新弾のせい。

レイジング・マスターズは欲しいのがないから買う予定無かったんだけどなぁ…。

20140809a.jpg

そしてこの爆死っぷりである、プレアデスが居なければ即死だった。

後は遊戯王とヴァンガで欲しかったシングルを適当に何枚か。

デモリッシャーは割と嬉しい、テンションも上がる。デッキも組める。

20140809b.jpg


その後は夕方から大学自体のゼミの数世代飲み会、とても楽しかった。

学生時代の先輩と、会社の先輩の違いってなんなんだろうなぁ、なんともわからん。

先生もご結婚なされたそうで、めでたい限りである。

その後は同級生と二人でそのままカラオケに突入。

カラオケなんて久しぶりに行ったので何を歌えばいいかわからなかったけれど、勢いで楽しめた。


明日は部屋の掃除をして、仕事関係でやらなきゃいけない処理をしなければ。

どの道天気は悪そうだし、家で出来る事をがっつりとやろうと思う。

« 外れる予報と嘘憑きと真実 | Home | げっそりげっそり金曜日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

