--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お盆前の忙しさと宣告者たち
Wed.06.08.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今月はお盆休みの関係で、祝日がある分営業日が少ない。

つまりどういう事かというと、迂闊に巡回を残せない。

元々しっかり廻れていない俺からすると、これは忌々しき事態である。

毎日怒られるのにも慣れつつあるけれど、俺だって俺なりに頑張っているんですぅ…。


そういえば遊戯王の話。

先日、崇光の宣告者+ザボルグでデッキ組もうと思っていたのだけれど、崇光様が重すぎて断念。

そこから考えるのをやめてポチった神光が届いてた。

20140806.jpg

とりあえず轟雷帝でエクストラ荒し→虹光落として神光サーチしつつミラクルシンクロ打てるデッキ作りたい。

ただ、今週はばたついてるし、何よりモチベーションも上がらないので暫く放置になりそう。

暇なときに頭の中で構築かますのも楽しいかもしれない、暇があればだけど。

« げっそりげっそり金曜日 | Home | 月曜日の憂鬱加減と仕事の増え具合 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

