スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Mon.24.07.2006 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ~、本当に皆忙しそうですな…
私?私もまぁ忙しいですが同学年の皆様ほどではないですョ。
なんたって私には…

夏期講習が無い

ま、塾が大嫌いだからいいんですけどね…そのぶん家庭教師の宿題が尋常じゃないですしorz
とりあえず応援したいけどね…
私には何分権力も時間も無いもので^^;
ってか学校見学も行かなければなぁ…なんて面倒臭いのだろう…

最近愚痴ばっかだねorz
いかんいかん、真冬堂館長らしくない…

ではここらへんでノシ








自由研究AIでも作って提出するか

« 申し訳在りません | Home | メイプル日記 »

comments

自由研究やるなら団子虫の動きの研究(?)してみれば
ちなみに俺の友達はそれでなんかの賞を取ったぞw

夏期講習マジダルい;ω;
お前にこの辛さを…(・∀・)ニヤニヤ

oremokakikousyuuaruzo(gakkoucakedo・・・
読みにくくしたぜww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

