--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
月曜日の憂鬱加減と仕事の増え具合
Mon.04.08.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近朝がつらすぎてもぞもぞしている時間が長い。

もし転職するなら比較的朝ゆっくりできる仕事に就こうと思う。


まだ1週間の始まり、月曜日だというのに、今日も今日とて満身創痍。

可愛い後輩ちゃんからLINEが入らなければ危うく転職サイトに登録するところだった。

それにしても、俺は本当に仕事が出来なくてどうしようもない。

一体いつになればいっちょまえに仕事ができるようになるんだろうか。

自分なりに努力して駄目だと、そろそろどうして良いかわからなくなってくる頃である。


後は今日は家に帰ってくる寸前に高校時代の友達から連絡があり、急遽花火に誘われた。

家の前まで車出来たりするアクティブさにやられそうになったけれど、今日のところは丁重にお断り。

とにかく今は忙しくてそんな余裕がないというのが本音、というか月曜日から寝られないのは厳しい。

それでも久しぶりに友達の顔が見られてよかった、何となく元気も出た気がする。

やはり持つべきものは友人だなぁ、と改めて思った1日だった。

« お盆前の忙しさと宣告者たち | Home | 満身創痍 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

