--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
満身創痍
Fri.01.08.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ここ最近で一番忙しい1週間だったように思う。

木曜日に月末最終日を迎えて、仕事が一番多い日が金曜日に控えているという二段構え。

正直この二日間で、仕事始めてから一番仕事辞めたい願望が強くなった気がする。

なんというかもう、とにかくそれくらいに大変だったのだ。

とにかくやることが多すぎるんだよなぁ、完全に処理しきれてない。

自分のスピードでやっちゃいかんことはわかるけど、じゃあどうすればいいのやら。


とりあえず土日はゆっくり休んで、疲れをとることに専念したい所存。それでも部屋の掃除はしたい。

« 月曜日の憂鬱加減と仕事の増え具合 | Home | 月末の恐怖 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

