--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
月末の恐怖
Tue.29.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
月末。

社会人になるまでは一つの区切りくらいにしか思っていなかったもの。

それがまさか、ここまで自分に対して牙をむいてくるとは思っていなかった。

月末になるたび数字に追われ、怒号に追われ…。

もう少ししっかり仕事をこなせるようになれば余裕も生まれるのかもしれないけど、現状無理である。

毎日のブログ更新も滞るレベルで無理である。

家に帰ってくるのが22時過ぎで、家を出るのが6時とか何の為に仕事をしているのか。

しかも帰ってきても仕事を持ち帰ってきたりしているので、やりたい事も出来やしない。

魔轟神も聖騎士も追加で買ってきたのに結局弄ってないし、Vitaもあんまり触ってない。

こんなことでいいのか、本当にいいのだろうか。

まだまだ頑張れるとは思うけれど、いつかふっと集中というか緊張というか、気持ちが切れてしまうのが怖い。

« 満身創痍 | Home | アキバ巡りと新宿ゴジラと浪費癖 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

