--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アキバ巡りと新宿ゴジラと浪費癖
Sun.27.07.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
ここ最近、毎週土日のいずれかは都内へ行っている気がする。

その結果どうなるかというと、財布がとても軽くなる。

別にいいんだけどね、たまには自重も必要かなと思う。


今日は夕方から新宿でゴジラを見る約束をしていたので、それまで秋葉原でお買いもの。

先週だかに新しくなったばかりのラジ館でもお買いものした、カードショップいっぱいでテンションあがった!

20140727a.jpg

その後はレンタル系ぐるぐるした後に、もう一度廻って欲しい物買い込んでからおやつ。

デニッシュバーのオレンジヨーグルトを食べたのだけれど、中々美味しかった。

20140727b.jpg

その後は新宿で友人・後輩と合流して映画館へ。

入り口にやたらリアルな志々雄様がいたので思わずパシャリ。

20140727c.jpg

基本的には格好良いんだけど、ちょっと内股で女々しい感じが否めなかった。

ちなみにゴジラは前のマグロ食ってる奴とは比べ物にならないくらい面白かった。

ただやっぱりヒューマンドラマ率が高かった感が否めない、面白かったけれど。

もう少し大怪獣バトルしているところを見たかったなぁ。

その後はお酒飲んでラーメン食べて帰還。久しぶりにエンジョイしてしまった。


そんな今日の御買い物はこんな感じ。

20140727d.jpg

1枚目、日版で目ぼしい奴をちらほら購入。

一番見つけて嬉しかったのはカオポスー2枚。これで3枚になったので何かに使いたい。

20140727e.jpg

2枚目も同じような感じ、使うかどうかわからないけど安い物は買っておくべし。

成金は今作ってるデッキで使いたかったのでとりあえずキムチ。

20140727f.jpg

そして今日の本命3枚目。

最終確認的な聖騎士の買い足し、クソビッチとトリスタンに忘れ去られていた子を情けで購入。

後は魔轟神で使いたかった獣サポートの魔法カードと、ギャラクシーサーペントを3枚ずつ。

魔法カードの方は手札消費1枚でユニコールを立てられるのでだいぶ心強い。

サーペントは3枚買ったけど、使うとしたら聖刻D-HEROにピン挿し安定かなぁ。


そして明日からはまた仕事、がんばろーっと。

« 月末の恐怖 | Home | 月末の忙しさ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

