スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
月末の忙しさ
Fri.25.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
週の頭が一日少ないだけで、ただでさえ短い1週間をより短く感じる。

そんなわけでもう金曜日、本当に時間の経過が早いよ。そして仕事が追い付かない。

時間が加速するなら俺の仕事効率も加速してくれなければ困るんだけどなぁ。


それでもなんとか最低限の仕事はこなしているつもりなんだけれど、あくまでつもり。

ちょっと探すといくらでも仕事が出てくるのでもう死んでしまいたくなる、仕事はつらい。


仕事帰り、折角給料日だし金曜日って事で、今日は日暮里で先輩と飲んでから帰宅。

先輩が予定があるとの事だったので、短い時間だったけれど楽しかった。

それにしても、最近本当に飯よりも飲み物にウェイト置かれる率が半端でない。

物凄く体が水分欲しがってるんだよなぁ、これもう少しどうにかならないのかな…。

« アキバ巡りと新宿ゴジラと浪費癖 | Home | そんなある日の木曜日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

