--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
反省と不毛な祝日
Mon.21.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
祝日って本当にやる事がないと、ものすごい勢いで時間が過ぎていく。

正確には、やるべき事があっても他の事に気を取られているともう1日が終わる。

今日は本当は仕事関係の雑務をすべてこなしてしまいたかった。

だけれど、書類を会社においてきてしまったらしく、結局何もできずじまい。

ただでさえ仕事が遅れているから、出来ればこういう所で挽回しておきたかったんだけれど、無念。

仕方がないので、せめて出来る事を思って美品の買い足しなんかをしたけれど、気分的に落ち込んだだけのような気がする。


うだうだいっても明日から仕事という現実に変わりはない、頑張ろう。

« そんなある日の木曜日 | Home | 思い出のマーニー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

