--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
思い出のマーニー
Sun.20.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんか一日どたばたしていたら、あっという間に日曜日が終わってしまった。

というか、最近本当に日曜日の時間経過が早くてびっくりする。


今日は午後帰ってきてから大学に行って、銀丸たちと久しぶりの交流。

やっぱり大学ってなんか良い、雰囲気が落ち着く。

ちなみになんかオープンキャンパス開催中だったらしいのだけれど、そこら辺はノータッチ。

正直予定していない知り合いに会うのも何となく気まずかったしね。


そして夜は地元の友人と合流してから、『思い出のマーニー』を映画館で鑑賞。

主人公がちょっと好きじゃなかったけれど、最終的には楽しめたので良かった。

映画を見た後に映画館の中を見ていたら、限定デザインのポイントカードを見つけて思わず再入会。

バンブルビーがそこまで好きなわけではないけれど、割と気に入ったので良かった。

後はおまけでクリアファイルも貰ってしまったりして、嬉しかった。

20140721b.jpg

さて、明日は祝日。つまりお休み。

でも相変わらず予定はない、どうしたものかな。

« 反省と不毛な祝日 | Home | 墓参り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

