スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
テンパりんぐ平日
Fri.18.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久し振りに毎日更新でなくなった、これもまた心境の変化なんだろうか。

少なからずそれはあるかもしれないけれど、それ以上に疲労とストレスが影響してるのは言うまでもないけれど。


そんなわけでなんとかきた平日最終日、今日は本当に厳しかった。

俺の持ってる巡回の中で一番重い日であることもさることながら、上司の同乗もあったり。

とりあえず普段と違う事があるとテンパる私は、午前中テンパりっぱなしのミスしまくりだった。

色々教えてもらったこともあったので、それに基づいて午後必死に頑張るも挽回できず…。

結局3連休明けに仕事を残してしまう事となった。無念すぎる。

お陰でこの3連休は仕事の事を考えながらの連休になりそうで気分的にはすごくアレ。


帰ってきてからは、もうストレスが限界だったので息抜きの為にVitaを買おうか悩んだのだけど、結局断念。

タイミングを逃すっていうのはこういう事を言うんだろうなと思った。

その後はいったん家に帰ってから、車で友人を迎えに行って、地元を少しドライブ。

その過程で久しぶりに旧友とあって話し込んだりした、元気そうで何よりだった。

友人は家まで送るつもりだったのだけれど、それから何故か俺の家に来ることになり、結局4時過ぎに送っていまに至る。

なんだかハードだったけれど、夜は楽しい一日だったな。

« 墓参り | Home | 頑張りが足りない。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

