--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
悩みどころが多すぎる
Mon.14.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
仕事がつらいっていうよりも、仕事に行くまでがつらい事に気が付いた。いや、確かに仕事も十二分に辛いのだけれど。

忙しい分気付けば終わってしまっている仕事と比べて、憂鬱な気持ちが長続きするという意味において、朝は厳しい。


今日は普段よりも仕事が多かった事もあって、結局巡回しきれずに残し。

特に今週は毎日余裕がないのに、こういうところでどんどん余裕がなくなっていくんだよなぁ…。

そして会社の中でも中途で入ってきた人が増えて、俺が一番の新米じゃなくなっていたりして。

お陰様でまだまだぺーぺーだけど後輩がいるという複雑な状況に四苦八苦。


そんな状況では現実逃避もしたくなる、ということ昨日に続いてFFⅨをプレイ。

正直やっぱりゴロゴロしながらやるためだけにVita買うのもありかもしれないな…。

« 頑張りが足りない。 | Home | 優雅な日曜日の過ごし方 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

