--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
優雅な日曜日の過ごし方
Sun.13.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日は最近の休みにしては珍しく、一歩も家から出る事がなかった。

なので今日は出かけようとも思ったのだけれど、結局引き籠りライフを満喫。


午前中は部屋の掃除に始まり、書類・書籍の片付け。

次に机の上とテーブルの上の片付け、これを毎週するだけでもだいぶ綺麗になる気がする。

今日は時間もあったので、窓のサッシなんかを雑巾で拭いてから、カーペットに掃除機をかけたので満足。


午後は少し昼寝をしてから、録画してあった番組の消化。

この時期はばんばん新作アニメなんかをやるから、時間の浪費には困らない。


そして夕方からは妙にやりたくなってしまったFFⅨをプレイ。

本当はアーカイブスで買い直してPSPでプレイしようと思ったのだけれど、メモステの容量が足りずに断念。

正直大容量のメモステを買ってきても良かったのだけれど、Vitaでは使えないという事で見送り。

ここで高い金出してメモステ買うくらいなら、もう少し奮発してVita買っちゃったほうがいいもんなぁ…。

ただ今買っても、結局アーカイブス専用機みたいになるのが目に見えているので悩むところ、どうしたものか。


明日からはまた1週間仕事、生き延びる事だけを考えて頑張る事にしよう。

« 悩みどころが多すぎる | Home | 天ミナとメガスラッシュエッジと部屋の掃除 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

